

先生らくがき

  • 落書き
ad004.jpg
元々ろりぺたが好きだったはずなのに最近ちょっと巨乳ブームがきて巨乳×ショタもいいなあと。

サークル「かぎしっぽ」

ad01.jpg

新しくブログを立ち上げました。
サークル名「かぎしっぽ」PN「なっこ」と申します。(一作目の作品は前サークル名が書かれています
少しの間DL用の作品をその時の気分でCG集or漫画のどちらかを少しづつ描いていきたいです。

生活に余裕がでてきたらコミケ等のサークル参加も開始したいなと思っているのですが前に別サークル名で参加していた時の夏コミでしんでしまったのでもうちょっと体力つけてから…

このイラストは現在描いている最中のエルフ&ケモっ子のCG集1枚目より。

傾向的には
ショタ・ケモ・巨乳・ふたなり・女体化・束縛あたりがいろいろ入ってくるんじゃないかと思います。

注意:ショタ・男の娘もところどころ出てくる可能性がありますので苦手な方はサイトの閲覧をご遠慮下さい。

発行済タイトルの紹介

ad03.jpg

Sample
ad02.jpg

まこぴーの受難(DLsiteに直接リンクします
